ミュージックステーションにモンゴル800が初出場です!

生で歌うのは初めてなのかな?

 

とても楽しみですね^^

 

モンゴル800の代表曲と言えば

 

「あなたに」


MONGOL800/あなたに 歌詞付き

 

CMでよく流れていて聞いた覚えがある人も多いと思います。

楽しみだなぁ、ミュージックステーション

笑っていいともにも出演したみたいだけど

タモリさんが好きなのかな?w

 

よくいますよね。生のタモリさんが見たくて

初登場っていう芸能人やミュージシャンの方とか。

モンゴル800も生タモさんが見たかったのかな~w

小さな恋のうた

小さな恋のうた

小さな恋のうたも好きです^^