スマホでBLコミックを読みたい人にお勧め

最近、スマホで漫画を読んでいる友達がいました。

へぇ最近はそんなこと出来るんだねー。と関心していたら

 

いろんなジャンルがあるみたいで

中にはBL漫画もありました。(ボーイズラブね)

 

私もたまに古本屋さんで買って見るんですが

 

ちょっと恥ずかしいんですよね。レジにもっていくのがw

バーコードをピッ店員さんがよむときに

裏表紙に男と男のみだらな姿とかが見えたりして・・・・・笑

 

そんな時、電子コミックだったら、スマホで買って読めるからいいなぁと

ちょっと買ってみようかなと思いました♪

 

ここのサイトがお勧めです。

>>BL漫画をスマホで読む ボーイズラブの世界を内緒で満喫

やっぱり隠れて内緒で読むってドキドキするよね^^