久しぶりに親戚の人にグサっと一言、言われました。

お葬式があったりすると
何年ぶりに会う親戚の人がいますが、お父さんのお葬式では

十何年ぶりの人数年ぶりの人と会いました。

上の娘がまだ2歳ぐらいの時以来の人。

1年ぐらいぶりの人に
「久しぶりだな・・・・少し太ったな^^」
と笑顔で言われました(T T)

ここ数ヶ月で5キロ以上太ったかもしれない。。。。

礼服のスカートがはけず、新しくズボンを買いました・・・。

上の服は着れましたが、座るとお腹のあたりがきっつきつw
背中の肉がよくわかる・・・^^;

本格的にやばい体型になっています。
現在自分にあったダイエットを探し中です。

今流行のものにすぐ飛びついて挫折するので
効果がありそうなものを探さないと。