2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大沢樹生と喜多嶋舞って結婚してたんだぁ(今更?w

元光ゲンジの大沢樹生と女優の喜多嶋舞が結婚していて、離婚していて 一人息子を虐待していたとかいう、ニュースを見ました。 私の最初の感想は、大沢樹生と喜多嶋舞が結婚してたんだぁ・・・てこと。。。。((・_・; 大沢樹生というと最近、お子さんが死産…

ネクサス7 19800円で買えるのかぁ、ipadとどっちがいい?

タブレット人気ですよね。とうとう、Nexus7が販売開始されましたね。 最近すごく、タブレットが欲しい衝動にかられていますw 家には、第4世代 iPod touchがあるんですが、 (第5世代のiPod touchかっこいぃなぁw) 小さいけれど、使いやすいです。でも…

ターミネータ4がテレビで初放送されますね

ターミネーター4テレビで放送されるのでこれは見なくては。 最初のターミネーターがテレビで放送されたのが1987年、私は当時14歳。中学の頃でした。 かなり衝撃を受けた記憶があります。 ターミネーター [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム…

じゃんけん大会で、ぱるるちゃんが優勝。新曲ウザってw

昨日のAKBじゃんけん大会見ましたか? テレビ番組の歌謡曲がスペシャルなんだぁ〜と 新聞を見ていたら、AKBのじゃんけん大会が生放送されると書いてあって 早速見てみた、隠れAKBファンですw AKB総選挙も生放送されてましたし、今回のじゃんけん大会も放送…