2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田島芽瑠ちゃんってどんな子?

秋元康さんから絶賛されている田島芽瑠(たしまめる)ちゃんHKT48の2期生オーディション最終選考会で 逸材が!?と言われているようです。どんな子?現在中学1年生で、小学6年生の時にモー娘。のオーディションで登場していたようです。10期生のオーデ…

田中理恵さんは声優さんです。体操の田中理恵さんじゃなくて

声優の田中理恵さんが、声優の山寺宏一さんと結婚したそうです。あれ?山寺さんって結婚してなかったっけ?と思ったら 2006年に離婚していました^^; 知らなかったw「かないみか」さんという方で 山寺宏一さんと結婚相手は それいけ!アンパンマンの 「メロン…

さしこ・・・HKT48での活動どうなる?

指原莉乃さん。AKB48の総選挙で4位という快進撃を見せてこれから楽しみにしていたのに、HKT48に移籍とは・・・。 旦那が、テレビの報道を見て 「指原・・・左遷か・・。」と言っていた。 CMとかどうするんでしょうね。。 ところでHKT48と言えば、九州地方を…

T BOLANが再結成という嬉しいお話♪

旦那と付き合っていた頃よく聞いていた T BOLAN。いつの間にかいなくなって 人気がなくなって解散したのかと思っていました。ボーカルの森友嵐士さんが原因不明の心因性発声障害を患い、歌う際に声が出なくなっていたなんて。 テレビで声が出なくなってから…

大島優子さん総選挙1位おめでとう^^

AKB総選挙、盛り上がってましたねw 街頭テレビでおじいちゃん、お子ちゃま、サラリーマンなどなど みんな、足を止めてテレビ見てましたね〜。 私も、 男子バレーを見ながら総選挙のほうも気になって見てました(笑) 応援している大島優子ちゃんが1位でした…

AKB総選挙。指原莉乃さん6位!?

笑っていいとものレギュラーのさっしーこと指原莉乃さん。ソロデビューもしてよく週刊雑誌でも表紙を飾っていて6/4で現在4位だそうですね。 今日、笑っていいともで 願掛けルーレットをしてました。 1位のところが狭いので広くしてから(5幅ぐらい広げてた)…

山口智子さんって知ってる?え?知らないの?

連ドラに山口智子さんの名前を見つけました。最近CMで見ましたが、連ドラは久しぶりだな〜と思ったら 16年ぶりだそうです。子供は知らない〜と言ってました。山口智子と言えば、俳優の唐沢寿明さんと結婚した女優さん私が、子供の頃は、毎日テレビに出ていた…