2013-01-01から1年間の記事一覧

スマホでBLコミックを読みたい人にお勧め

最近、スマホで漫画を読んでいる友達がいました。 へぇ最近はそんなこと出来るんだねー。と関心していたら いろんなジャンルがあるみたいで 中にはBL漫画もありました。(ボーイズラブね) 私もたまに古本屋さんで買って見るんですが ちょっと恥ずかしいんで…

NTTフレッツ光を解約して、auひかりとauひかり電話にした

パソコンを買ってインターネットを楽しんで かれこれ、10年は過ぎたんですが ずっと、NTTさんのISDN・フレッツ光を利用していました。 プロバイダーもずっと@niftyでした。 よく、電話での勧誘がかかってきてましたが、手続きやらが面倒くさくて 断っていま…

娘が運転免許を取得したぞ♪

1月のはじめから教習所へ通っていた娘が 免許を取得しました^^ 仮免で一度落ちてw 卒験は、一発合格というプレッシャーを与えたら 見事一発合格でしたw 運転免許証には 青いライン、ゴールドだとゴールドラインがありますが 最初はライトグリーンのよう…

ミュージックステーションにモンゴル800が初出場です!

生で歌うのは初めてなのかな? とても楽しみですね^^ モンゴル800の代表曲と言えば 「あなたに」 MONGOL800/あなたに 歌詞付き CMでよく流れていて聞いた覚えがある人も多いと思います。 楽しみだなぁ、ミュージックステーション。 笑っていいともにも出演…

石原さとみさんが広島満点ママに登場♪

1月29日に 舞台「組曲虐殺」に出演する 石原さとみさんと井上芳雄さんが 広島満点ママに登場しました! 3年前にも同じキャストで舞台をしたそうです。 広島では1回しか舞台がないみたいですね^^; 広島満点ママを見た人は、電話でチケットが買えるそうです…