2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の車で接触事故を見てしまいました。

今日、仕事の帰りに同じパートさんと帰っていました。 駐車場についてその人が「今日は、代車なのよ。車検うけてて」と指差すほうを見ると 軽自動車でした。(いつもは普通車)「へ〜そうなんだぁ。」と話しているとさっき見たほうからガリガリ!!という音…

FINAL FANTASYⅩとⅩ-Ⅱそしてナギ節付きのゲームを買いました

昨日は、ティーダが「オフコース!」と叫ぶアクシデントが ありました(笑)昨日の夜、ファイナルファンタジーⅩ インターナショナルを 売って、ⅩとⅩ-Ⅱがセットになっているゲームを購入しました。 今度は、ちゃんとティーダは日本語でした(笑) 久しぶりにⅩ…

古いゲームを楽しもう♪ファイナルファンタジーⅩを購入しました。

昔のGAMEを楽しんでいる家族です。ドラゴンクエストⅣ ドラゴンクエストⅧ ファイナルファンタジーⅢ ファイナルファンタジーⅨと楽しんでまいりました。 今回は ファイナルファンタジーⅩ(高2の娘) ファイナルファンタジーⅣ(小6の娘) がやります(笑)FFⅩは…

作ったデコ電の電池が切れました^^;

以前、100円ショップで買った電卓をデコったんですが その電卓の電池が切れました。また電池入れ替えないと^^;電卓自体は100円ですが、デコったのが スワロフスキーなのでデコのほうがかなり値段がかかっています(笑)楽天市場でメール便などで送って…

コエンザイムQ10エッセンスマスクでつやつや肌に^^

もうすぐアラフォーの私です。こんな歳なのにお肌よりもお菓子・・・ 美容よりもゲームという生活をしていました(笑)しかし、最近になってこれではいかんよな〜と思い パックとかなんかいいのはないかな?と探していると近所の薬局屋さんで5分間集中マス…

本日発売のDSソフト「RED STONE」

以前、無料オンラインゲームの レッドストーン「RED STONE」旦那と一緒に夢中になっていた時期がありましたが 最近はパソコンが重くなる・・・強い相手にギルド戦で勝てないから面白くないということもあり やってませんでした。今日、オンラインゲームのRED…

ファンキーモンキーベイビーズの新曲「それでも信じてる/ラブレター」

ファンキーモンキーベイビーズの新曲 「それでも信じてる」は本日 着うた(R)配信スタート! だそうです。 CDジャケットも公開されていて、なんと松岡修造さん。 PVでは松岡修造さんが熱血教師で出るそうです。 朝の番組でPVを撮る裏側を見ましたが いつもの…

三谷幸喜監督と女優の小林聡美さんが離婚

今日の朝、めざましテレビで 三谷監督と小林聡美さんが離婚したと聞いてびっくりでした。小林聡美さんは昔から好きな女優さんで「転校生」という映画で知りました。 その頃は無名の女優さんでしたがすごく印象に残ってます。その後は、やっぱり猫が好きで、…

マクドナルドでLLセットを買うと・・

今、マックでセットをLLセットにして買うとコカ・コーラのオリジナルコップがついてきます。 コーラ缶の形だけどガラスなので、割れます(笑)全部で6種類あって、今は3種類。 色は、コーラの瓶色のグリーンとダークブルー、ダークグレーです。 後半では、ピ…

運動会で鼻が焼けました

今日は娘の運動会でした。昨日から天気予報、朝の降水確率は70%運動会は、次の日の月曜日になるかな〜?と思っていました。中止だと朝7時頃に連絡網がまわってくるはずなんですが 7時を過ぎても電話がない・・。7時40分には家をでないと間に合わないので 7…

荒川アンダーザブリッジが映画化

好きなアニメに荒川アンダーザブリッジというものがあり その漫画が映画化&ドラマ化されることになったらしい。実写化なので、キャラクターにあう人じゃないと見る気にならないだろう。 一番気になるのがニノさん。(2-3) あの独特の空気感は難しいだろう…