2011-01-01から1年間の記事一覧

柳葉敏郎の好きな女優さん

TV

ギバちゃんこと柳葉敏郎さん一世風靡セピアでは、かっこいい踊りで渋かったですね〜しゃべくりセブンで 好きな女優さんの話が出てましたがこれ、中山美穂さんですよね? 一緒に共演していた ドラマ「すてきな片思い」現役で見てました。ミポリン(中山美穂)…

ミュージックステーション スーパーライブ2011で絢香が復帰

二年ぶりに絢香が復帰で楽しみにしていました。紅白歌合戦で復帰と聞いていたので その前にミュージックステーションに登場するとは思ってなかったぁ。2曲歌っていましたが やっぱいい声してるなぁ。ちょっと雰囲気が変わって大人っぽくなっていました。紅白…

だいすけ君が亡くなっていたなんて・・

私が住んでいるところでは 土曜日や日曜日に放送されている 「ポチたま」その中の「だいすけ君が行く!」は お父さんの「まさお君」の時から楽しみにしていました。でも、いつも再放送、リアルタイムじゃないんですよね 。。でも、毎回楽しく見ていました。 …

PSPの画面をテレビに映してゲームを楽しむ♪

PSP

昭和人間の私は ゲームはテレビ画面ででっかく楽しみたいと思っていました。最近、ドラクエなどDSでしか楽しめなかったりして「なんで!大画面でゲームを楽しまないんやーー!!」と叫びたくなる今日この頃。娘は、PSPで最近発売された 初音ミクのエクステン…

Panasonic スチーマー EH-SA60-N 使ってみた

「肌、やばくない?」と旦那に言われ本当に自分でもヤヴァイと思ったのでPanasonic スチーマー EH-SA60-Nを買いました。 到着した日から毎日 スチーマーを試して鼻がめっちゃツルツルになりました^^ 涙を流しながらやっていた鼻パックは卒業です(笑) 一回…

スチーマーナノイー買っちゃった♪

以前から欲しかった Panasonicのスチーマー nanoe を amazonで買いました♪14日の夕方欲しいから 楽天やヤマダ電機で値段を見てみると。。。 16800円とか17100円・・・。高いな^^;ちょっと前より高くなってる気がする。めざましテレビでちょっと放送されたか…

女の子がクリスマスプレゼントに欲しい物

めざましテレビで「女の子がクリスマスプレゼントに欲しいもの」 アンケートをしていました。 結果は 1位、アクセサリー 2位、バッグ 3位、腕時計 アクセサリーはティファニーとかがやっぱり人気で 腕時計・バッグなんかもブランド物がやはり人気・・。でも…

docomoからauに乗り換えて初めての請求書

ドコモからauへ乗り換えて どのぐらい請求書がくるのかドキドキでしたが私と娘二人で乗り換えて2台 10月分の請求額が16526円でした。 引き落とし日が11月25日で 旦那が落ちる前に引き出してしまったらしく 支払えてませんでした^^; でも、少したつとCメール…

キューサイのコラリッチを楽天で購入したよ

モチモチ肌になれると期待して コラリッチを購入しました^^ キューサイのコラリッチ オールインワン化粧品で面倒くさがりのワタシにピッタリ テレビで肌にハリがなかった人が モッチリのハリのある肌になっていて 一度試してみたかったw 初めての購入だと…

EMOBILE解約手続き完了

解約手続きを11月にして 解約日を月末の11月末にして封書を送りました。今日は12/1なので 「My EMOBILE」にログインしてみると ちゃんと解約手続きが出来ていました。解約しても 「My EMOBILE」へのログインは、解約日から90日間可能です。 だそうです。また…

スライム肉まんを買ってみた^^

旦那が帰ってきて 「会社の人がスライム食べてたでー」「はい?」 「今、ファミマでスライムの肉まん売ってるんだって」というので 早速買いに行って来ました。限定販売というので、残りすくないかな?と急いで行きました。すると蒸し器の中には、微妙な青色…

ベストハウス123でやってたバストアップエクササイズ

前回はくびれエクササイズだったんですが 今度はバストアップエクササイズをしてました。旦那が「これはやらないと!」とダビングしていたので やってみようと思います(笑)前島式 で、まずアイドル二人の胸を 見るのかと思ったら 背中を見ていました。肩甲…

WordPressで「エラー: データベースに接続できません」表示

ワードプレスで作成したサイトが 現在 エラー: データベースに接続できませんという表示になって ます。私、何やらかしたんでしょうか・・・^^;考えられる原因は・・・私です^^;;;;MySQL5設定でサクっとMySQLを削除しちゃったような 気がします。ファイルな…

茶のしずくで小麦アレルギー、旦那はツルツル肌になったのに

最近テレビで 茶のしずくの石鹸で、小麦アレルギーになる人が大勢いた というニュースを見てびっくりしました。去年あたり、真矢みきさんがCMで宣伝していて 気になったので一度注文しました。使った感想は、普通・・・^^; でも、旦那がこっそり使っていて …

ネット接続方法、PSP・DSでこんな簡単にできるなんて

PSPやDSなどネットに接続する場合SSID、WEPキー、WPAキーなど必要になりますがもっと簡単にできることを最近知りました^^;AOSS設定です。これを利用するとボタン長押しで簡単に接続設定ができちゃいました!あなたの無線LANルーターに こんなマークついてな…

初音ミク -Project DIVA- 2ndをプレステ3で楽しむのは大変やねん!(笑)

11/12が高校2年の娘の誕生日でした。誕生日プレゼント何がいい?と話してたんですが「初音ミク -Project DIVA- 2nd」がいいとのことPSPで遊んでいたんで、新しいやつがでたのねと思っていたら 初音ミク -Project DIVA- 2ndをプレステ3で 遊べるやつ(ダウン…

イーモバイル解約のための書類が届きました

イーモバイルから解約申請書の書類が届きました。◆ご記入日 ◆ご契約者名 ◆捺印欄 ◆ご契約者住所 ◆ご契約電話番号 ◆解約希望日 ◆解約理由 ◆EM chip貼付欄項目に記入して封書に入れて送ればOKです。 解約希望日は、月末にすれば、契約解除料が発生しないと言わ…

スマホ(Xperia)のソフトウェア更新方法

今日自分の携帯(スマホ)を見ると上の方にマークがついていた。 なんだろ?と見てみると ソフトウェア更新という文字、タップしてみると何も変わらず。。。それに消えない。どうすればいいねん(笑) しょうがないので検索してみました。すると、設定画面か…

年末が近づき掃除をしなければ

毎年、年末の大掃除をしなければと思いつつ仕事で忙しくて・・・と理由をつけて 普通に掃除・・・ぐらいしかできていませんでした。最近は平日休みが多いので今年こそは 大掃除ができるのではないかと・・・^^;今日特ダネに(特ダネ好きw)近藤麻理恵さん、…

イーモバイル解約手続きのためカスタマーセンターに電話しました

パソコンとセットでイーモバイルを契約しました。 そんなイーモバイルから 長期ご利用のお客様だけに大切なお知らせです。という封書が 届きました。開いてみると、今の料金よりもお得な料金プランに変更しませんか?というものでした。現在は、2900円〜6880…

めざましテレビの大塚アナが急性リンパ性白血病で当面休養だそうです

今日の朝、めざましテレビを見ていたら 大塚アナが当面休養という話をしていた。なんで?と思ったら急性リンパ性白血病というのでびっくりしました。 昔から白血病というと、血液の癌で治らないというイメージがあったので。でも、電話で大塚さんが話してい…

素敵な金縛り見てきました

以前から見たかった、三谷監督の「素敵な金縛り」を 娘と見てきました。エーガル8で見てきました。 午前中は仕事だったので 16時ぐらいから始まるのがあったので 席があいているか心配でしたが、二人席があいていました。全体から見て右側に二人席がずーっと…

ごきげんようで保田圭ちゃんが話していたセンシク(生食)

元モーニング娘の保田圭ちゃんが話していた 韓国で流行っているというセンシク。生食と書いてセンシクと読むそうです。センシクにも色々種類があるみたいですよ。 野菜、豆類、海草などを生のまま凍結し乾燥させた粉末状の物。粉末の状態で市販のヨーグルト…

映画「素敵な金縛り」が見たい我が家

今日もめざましテレビや特ダネに 三谷幸喜監督・深津絵里・西田敏行さんが 映画の宣伝で出ていましたが、映画面白そうだなぁ^^西田敏行さんのアドリブが解禁ということも あるので楽しみだ。旦那も娘も見たがっています。 前売り券を買うと、西田敏行さんが…

一ヶ月実践して10センチ減らしてくびれを手に入れたのか?

スタジオにやってきた谷澤恵里香さん。 マントでお腹を隠して登場。 マントをとるとお腹がぺったんこ。くびれもありました。早速測ってみると、74センチあったウエストが60センチ! 一ヶ月で14センチでした。道端アンジェリカさんも横手さん無しではスタイル…

もう一つ横手式1日たった2分 くびれ&お尻もアップエクササイズ

○片足を前に出し膝を90度に曲げ、反対の足は伸ばす ○出した足の反対の手をあげる ○その状態で体を上下に20回 ○上げた手を耳の後ろにキープ。その状態でしっかり伸びていることを意識しながら20回。

最後に姿勢が悪い谷澤のために、背筋を鍛える

○四つん這いになり ○左右対称で手と足をあげる ○反対の手と足をあげる10回ずつ、1日2セット 猫背になってしまう人にいいトレーニングだそうです。道端アンジェリカさんも登場して、一緒にトレーニングしていました。谷澤さんは手足を伸ばすとフラフラし…

次は美しいくびれを作るためにわき腹にある腹横筋と腹斜筋を鍛える

○爪先立ちでしゃがむ。 ○横へ両手をつく。(この時、親指が並行になるように) ○そのまま両手に体重をのせていく(胸を張って) ○その体制で足を上げて上下にふる 反対側も同様にする足の上下を左右10回ずつ、1日2セット

まずは脂肪を落とす為に腹直筋を鍛える

○仰向けになり両膝を上げ90度に保つ ○上体を丸めずからだを起こす。 ポイントは呼吸・伸ばした時に息を吸うと、腹直筋が縮まった状態で硬くなるのを防ぎ、理想的に鍛えられるという。1日20回、2セット

ベストハウス123でやっていた横手式くびれ体操

昨日のベストハウス123でやっていた ぽっちゃりお腹のアイドルが劇的にくびれを手に入れる! というのを見ました。アイドリングの谷澤恵里香さんは、アイドルだけど お腹がぽっちゃりしていました。(私に比べたら可愛いお腹ですが^^;)プロフィールではウエ…