2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48の前田のあっちゃんが卒業宣言

AKB48で人気投票1位になった前田敦子ことあっちゃんがAKBを卒業するそうです。 AKBが人気が出てきて、一番始めに名前を覚えたのが 前田敦子さんでした。 人気が出る前からずっとAKBで頑張っていたんですよね。 モーニング娘。のようにどんどん引退していくん…

おじさん図鑑楽しそう

特ダネで紹介していた「おじさん図鑑」図鑑を片手に街で観察してみたい^^ 特ダネには「なかむらるみ」さんも登場して リポーターの人と街に出ておじさん観察していた。 あまり会えない「二人組のおじさん」に会えて なかむらさんはちょっと興奮していて可愛…

城戸真亜子さん久しぶりにテレビで見ました

TV

今日のごきげんように城戸真亜子さんが出ていました。ものすごく久しぶりに見たなぁ。もう50歳ぐらいなのに、とっても綺麗でした。城戸真亜子さんは、認知症の義理の母の介護をしていたみたいですね。ほんわか介護―私から母へありがとう絵日記作者: 城戸真亜…

上原多香子さんがET−KINGのメンバーの誰と結婚したの?w

SPEEDの上原多香子さんが結婚というニュースを見たけれどET−KINGのメンバーとしか書いていない(汗)誰と結婚したのーー?^^; ET−KINGというと ギフトという歌が印象に残ってます。 一番最初に歌っているBUCCIさんかな?上原多香子さんの結婚相…

大江裕君が病気で休養していたが復帰したそうです

北島三郎のファンの大江くん念願叶って、北島音楽事務所に入れてさんまのからくりテレビでは、人気者になっていました。 最近見ないな?と思っていたら 休養していたんですね。パニック障害を発症していたそうです。芸能人でも、堂本剛さんや、ikkoさんなど…

ももクロZことももいろクローバーZ

ももいろクローバーから脱退したという女の子どんな子なんだろうと探してみるとうわ!めっちゃ可愛いw早見あかりちゃん(ブルーの衣装の子) [rakuten:asahi-record:15907543:detail] ん〜脱退理由ってなんだったんでしょうね。 調べてみると ももクロでの…

レオン(映画)のジャンレノがドラえもんな件

レオンの映画に出演しているジャン・レノといえばプロの殺し屋で無口で仕事が完璧にこなす役柄。 そんなジャンレノが、ドラえもんに・・・。 最初見た時は、言葉を失いました(笑)ハイウッドスターが、最近CMではじけすぎているような気がします^^; ギャラ…