2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

柳葉敏郎の好きな女優さん

TV

ギバちゃんこと柳葉敏郎さん一世風靡セピアでは、かっこいい踊りで渋かったですね〜しゃべくりセブンで 好きな女優さんの話が出てましたがこれ、中山美穂さんですよね? 一緒に共演していた ドラマ「すてきな片思い」現役で見てました。ミポリン(中山美穂)…

ミュージックステーション スーパーライブ2011で絢香が復帰

二年ぶりに絢香が復帰で楽しみにしていました。紅白歌合戦で復帰と聞いていたので その前にミュージックステーションに登場するとは思ってなかったぁ。2曲歌っていましたが やっぱいい声してるなぁ。ちょっと雰囲気が変わって大人っぽくなっていました。紅白…

だいすけ君が亡くなっていたなんて・・

私が住んでいるところでは 土曜日や日曜日に放送されている 「ポチたま」その中の「だいすけ君が行く!」は お父さんの「まさお君」の時から楽しみにしていました。でも、いつも再放送、リアルタイムじゃないんですよね 。。でも、毎回楽しく見ていました。 …

PSPの画面をテレビに映してゲームを楽しむ♪

PSP

昭和人間の私は ゲームはテレビ画面ででっかく楽しみたいと思っていました。最近、ドラクエなどDSでしか楽しめなかったりして「なんで!大画面でゲームを楽しまないんやーー!!」と叫びたくなる今日この頃。娘は、PSPで最近発売された 初音ミクのエクステン…

Panasonic スチーマー EH-SA60-N 使ってみた

「肌、やばくない?」と旦那に言われ本当に自分でもヤヴァイと思ったのでPanasonic スチーマー EH-SA60-Nを買いました。 到着した日から毎日 スチーマーを試して鼻がめっちゃツルツルになりました^^ 涙を流しながらやっていた鼻パックは卒業です(笑) 一回…

スチーマーナノイー買っちゃった♪

以前から欲しかった Panasonicのスチーマー nanoe を amazonで買いました♪14日の夕方欲しいから 楽天やヤマダ電機で値段を見てみると。。。 16800円とか17100円・・・。高いな^^;ちょっと前より高くなってる気がする。めざましテレビでちょっと放送されたか…

女の子がクリスマスプレゼントに欲しい物

めざましテレビで「女の子がクリスマスプレゼントに欲しいもの」 アンケートをしていました。 結果は 1位、アクセサリー 2位、バッグ 3位、腕時計 アクセサリーはティファニーとかがやっぱり人気で 腕時計・バッグなんかもブランド物がやはり人気・・。でも…

docomoからauに乗り換えて初めての請求書

ドコモからauへ乗り換えて どのぐらい請求書がくるのかドキドキでしたが私と娘二人で乗り換えて2台 10月分の請求額が16526円でした。 引き落とし日が11月25日で 旦那が落ちる前に引き出してしまったらしく 支払えてませんでした^^; でも、少したつとCメール…

キューサイのコラリッチを楽天で購入したよ

モチモチ肌になれると期待して コラリッチを購入しました^^ キューサイのコラリッチ オールインワン化粧品で面倒くさがりのワタシにピッタリ テレビで肌にハリがなかった人が モッチリのハリのある肌になっていて 一度試してみたかったw 初めての購入だと…

EMOBILE解約手続き完了

解約手続きを11月にして 解約日を月末の11月末にして封書を送りました。今日は12/1なので 「My EMOBILE」にログインしてみると ちゃんと解約手続きが出来ていました。解約しても 「My EMOBILE」へのログインは、解約日から90日間可能です。 だそうです。また…