2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「素敵な金縛り」が見たい我が家

今日もめざましテレビや特ダネに 三谷幸喜監督・深津絵里・西田敏行さんが 映画の宣伝で出ていましたが、映画面白そうだなぁ^^西田敏行さんのアドリブが解禁ということも あるので楽しみだ。旦那も娘も見たがっています。 前売り券を買うと、西田敏行さんが…

一ヶ月実践して10センチ減らしてくびれを手に入れたのか?

スタジオにやってきた谷澤恵里香さん。 マントでお腹を隠して登場。 マントをとるとお腹がぺったんこ。くびれもありました。早速測ってみると、74センチあったウエストが60センチ! 一ヶ月で14センチでした。道端アンジェリカさんも横手さん無しではスタイル…

もう一つ横手式1日たった2分 くびれ&お尻もアップエクササイズ

○片足を前に出し膝を90度に曲げ、反対の足は伸ばす ○出した足の反対の手をあげる ○その状態で体を上下に20回 ○上げた手を耳の後ろにキープ。その状態でしっかり伸びていることを意識しながら20回。

最後に姿勢が悪い谷澤のために、背筋を鍛える

○四つん這いになり ○左右対称で手と足をあげる ○反対の手と足をあげる10回ずつ、1日2セット 猫背になってしまう人にいいトレーニングだそうです。道端アンジェリカさんも登場して、一緒にトレーニングしていました。谷澤さんは手足を伸ばすとフラフラし…

次は美しいくびれを作るためにわき腹にある腹横筋と腹斜筋を鍛える

○爪先立ちでしゃがむ。 ○横へ両手をつく。(この時、親指が並行になるように) ○そのまま両手に体重をのせていく(胸を張って) ○その体制で足を上げて上下にふる 反対側も同様にする足の上下を左右10回ずつ、1日2セット

まずは脂肪を落とす為に腹直筋を鍛える

○仰向けになり両膝を上げ90度に保つ ○上体を丸めずからだを起こす。 ポイントは呼吸・伸ばした時に息を吸うと、腹直筋が縮まった状態で硬くなるのを防ぎ、理想的に鍛えられるという。1日20回、2セット

ベストハウス123でやっていた横手式くびれ体操

昨日のベストハウス123でやっていた ぽっちゃりお腹のアイドルが劇的にくびれを手に入れる! というのを見ました。アイドリングの谷澤恵里香さんは、アイドルだけど お腹がぽっちゃりしていました。(私に比べたら可愛いお腹ですが^^;)プロフィールではウエ…

スマホのアプリでかんたん家計簿

私がスマホに入れているアプリにかんたん家計簿があります。 マーケットで家計簿を探していて ☆の数が多い物を色々ダウンロードして使いにくいと すぐアンインストール・・・。して最後に行き着いたのが この 「かんたん家計簿」でした。設定で自分で項目が…

スマホに入れてあるアプリ「Dr.WebLight」

テレビの特集でスマホがウィルスに感染してしまうということをしていました。アンドロイド携帯を狙っているウィルスみたいでした。購入したauのショップでは 独自に初めてスマホを購入した人向けに これだけは入れておいて欲しいアプリ一覧をプリントアウト…

スマホのアプリ入れてみた

auショップでアンドロイド携帯のほうが 無料アプリなど豊富と聞いていたのでマーケットから探して見ました。 そしたらあるわ、あるわで いっぱいありすぎて迷ってしまうぐらいでした。現在入れているアプリは ・ringdroid ・かんたん家計簿 ・SHOOT BUBBLE …

docomoからauに乗り換えて一週間

10月10日に docomoからauに乗り換えスマホ(XPERIA)になって一週間が過ぎました。使い心地はいい♪です^^いろいろなアプリを入れて楽しんでいます。でも、一番困ったのが GREEに接続すると もんのすごく重い時があります。サクサク動くときもあるんですが、…

新しいパート先

9月後半で辞めて 9月の末頃から新しいパート先で働いています。仕事先は、大人のオモチャ屋さんです。 ・・・・・・・。違いますw 大人向けのオモチャ屋さんです。前の仕事先で次は何の仕事するの?と聞かれたので 聞かれた人には「大人のオモチャ屋さんで…

本日のテレホンショッキング山崎樹範さんでした

今日の笑っていいとものゲストは、俳優の山崎樹範さんでした。 お友達紹介で、タモリさんに 「友達いるの?」と言われて「いますよ!」と反論していました(笑) でもその後、山崎さんがお友達は「KARAさんです」と言うと・・・・・え?本当にともだちぃ〜〜…

コンビニで一番くじを引いた

コンビニでよく見る一番くじそそられる物があるとつぃやってしまうんですが 昨日はめっちゃそそられる一番くじを見つけました。「夏目友人帳」の一番くじニャンコ先生のお皿やストラップなど・・・。 全部揃えたくなる物ばかり。住んでいるところは、アニメ…

auのスマホで娘と同じ機種なのに娘だけ圏外表示になる

乗り換えてから数日ですが、今日の朝娘が、「メールも電話もできなくなった・・」と言い出しました。私のスマホを見てみると 二本立ってるぞ?メールも届いてるぞ????同じ機種(XPERIA acro IS11S で色違い何か設定かえた?と聞くと 夜中寝ぼけながらつ…

docomoからauへ乗り換えた!

先日、docomoからauへ乗り換えました。その時にかかった費用は・・・電話番号はそのままでOKの MNP(携帯電話番号ポータビリティ) を利用しての乗り換え。台数は、私と娘の携帯で2台。旦那はdocomoがいいようです(笑)新しいiPhoneにするため・・・・では…

niftyの接続プランの変更を検討中

接続方法の変更をしたかったので ニフティに電話して聞いて見ました。現在は光で niftyイーモバイル4G nifty WiMAX のどちらかに変更しようかと検討中でした。私の希望は 自宅でネット接続 外出先でも接続可能だったのでどちらも場所的にOKでしたが私の場合…

娘の修学旅行のおみやげは

娘も無事に修学旅行から帰ってきて 色々話を聞きました。班での移動はタクシーを利用して ガイドさんもタクシーの運転手さん。 最近の修学旅行はすごいな〜^^;お土産買えた?と聞くと 「買えたけど・・・・父ちゃんの忘れた」(笑)そこは内緒にしておいたほ…