2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沓名環希さん、くつなたまきさんの画像探し

沓名環希さんという方をご存知ですか?くつなたまきさんと読むらしいです。・・・・一体誰なんだ?と思ったらエスパー伊東さんの交際相手だとか。。 しかも女優さんで、実力派で美人だそうです。 そうなるとやっぱりどんな顔してるんだろう?と 気になるとこ…

趣里さんが笑っていいとも出るとは。。

相棒で人気の水谷豊さんの娘趣里さんが、明日笑っていいともの テレホンショッキングに出演するそうです。 水谷豊さんの奥様は キャンディーズのランちゃんこと伊藤蘭さんですがどちらにも似ていない?かな。。 俳優の田島優成さんとの熱愛報道がニュースに…

免許の更新手続きの連絡のハガキが届きました

運転免許の更新が近づいて来ました。いちおう優良運転者なのでゴールドです^^ 講習時間は30分更新手数料2500円と 講習600円 高いなぁ^^; 前回の時は、近くの警察署に行って更新したんですよ。 知り合いの人に「もうすぐ免許の更新なんですよ〜。警察署行かな…

久保ミツロウさんって女性だったんですね!

TV

漫画「モテキ」の作者久保ミツロウさんが 笑っていいともに登場しました。久保ミツロウさんは、他の出演は断っていたのに 何故か笑っていいともには出演。 理由は、「タモさんに会いたかった!」だそうです(笑)しかも登場するとなんと、女性の方でした。 …

ドラえもんの「どこでも歩数計」欲しくて買ってしまった^^;

いつもコンビニに行くと 雑誌を見てまわります。何かいい付録はついていないか?とw 女性誌には、欲しくなる付録がよくついていて雑誌は読まないのに買ってしまうことがよくあります。 旦那には 「どうせ付録が欲しいだけじゃろ?」と言われています^^;図…

姉妹どんぶりはあかんでしょう^^;

AKB48の派生ユニットの渡り廊下走り隊7まゆゆこと渡辺麻友がいる渡り廊下走り隊7の新曲の題名が「姉妹どんぶり」らしい。 これはだめっしょ?(汗) 子供に聞かれたらなんて言えばいいのさ?w 言えない。。。。。^^; それにしても、渡り廊下走り隊7 って昔…