久保ミツロウさんって女性だったんですね!

漫画「モテキ」の作者

久保ミツロウさんが
笑っていいともに登場しました。

久保ミツロウさんは、他の出演は断っていたのに
何故か笑っていいともには出演。



理由は、「タモさんに会いたかった!」だそうです(笑)

しかも登場すると

なんと、女性の方でした。


森三中の黒澤さんのイメージ。

千原ジュニアとの妄想恋愛やタモさんとの妄想恋愛 話は

面白かったです。





タモリさんは大好きだけど

明石家さんまさんは、駄目らしい(笑)


そう言われると、さんまちゃんとの絡みも見てみたい^^



映画、漫画と大人気の「モテキ」

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)