ゲームと私

今週のお題「ゲームと私」

お題でゲームと私というのがあったんで
思い出話でもしようかと思います。

私はバトルゲームやシューティングゲームなどが苦手で
スーパーマリオなどでもなんでもないところで落っこちたり
大きくなる前に敵にぶつかってダメだったりしてました。

なので小学校の時はあまりゲームはやってなかったんですが
中学になり、友達からRPGという世界を知り

ドラゴンクエスト3をはじめてやるとズッポリはまりました^^;

それからはず〜っとRPG三昧でした。
ファイナルファンタジーもやりました^^

スーパーファミコン・プレステⅡまで遊んでいましたが
ファイナルファンタジーⅫぐらいからついていけなくなり
娘にやってもらう側になりました(笑)

.hack//G.U.とか絶対ムリw
娘が敵を倒すところを見て・・・私の時代は終わったとおもいました(・∀・)

ゲームと私・・・
アラフォーに近い歳になりましたが
私にとってゲームはこれからもヨロシクですw
おばあちゃんになっても孫と一緒にやっていると
思います(笑)