オリジナルのチロルチョコが届きました^^

注文していたチロルチョコが届きました。
自分で作ったデザインのチロルチョコです♪


出来上がりは
もうちょっと文字を大きくしたほうがよかったかな?
とちょっと反省^^;

このまま渡すのはどうかと思うので
でっかいチロルの形をした箱も売っていたのでそれに
入れてみました。
f:id:unyomi87:20110923190500j:image:medium:left
3×3の3段入ってます。




ふたを閉めるとこんな感じです。
f:id:unyomi87:20110923190600j:image:medium

食べ終わった紙を捨てないでマグネットにセットできるので
記念になります^^
マグネット最初ちょっと弱くてすぐ落ちるかな?と
思ったんですが強力なのでしっかりついてます。

今度また注文するときはもうちょっと
凝ったデザインを考えてみようと思います^^