docomoからauに乗り換えて一週間

10月10日に
docomoからauに乗り換え

スマホ(XPERIA)になって一週間が過ぎました。

使い心地はいい♪です^^

いろいろなアプリを入れて楽しんでいます。

でも、一番困ったのが
GREEに接続すると
もんのすごく重い時があります。

サクサク動くときもあるんですが、重いほうが多い。。

500円ぐらいでWiMAXに加入?するともっとサクサク動くんだろうか?

でも、自宅ではいいかもだけど、実家とか出かける場所が
WiMAXが使える場所が少ないみたいなので、やめておきました。

それにしても繋がりにくいのは
auのほうの問題か
GREEのほうの問題か
本体の問題か

サクサクできるようになってほしぃ^^;

でも、乗り換えてよかったです。
スマホ楽しいです♪