スマホのアプリでかんたん家計簿

私がスマホに入れているアプリに

かんたん家計簿があります。
マーケットで家計簿を探していて
☆の数が多い物を色々ダウンロードして使いにくいと
すぐアンインストール・・・。して最後に行き着いたのが
この
f:id:unyomi87:20111021103025j:image
「かんたん家計簿」でした。

設定で自分で項目がかえられて、この出費なんだったっけ?という時にはメモを入れられるので、わかりやすいです。

円グラフや棒グラフで出費の割合がわかるところも
いいですね^^

バックアップも簡単にできるので、もしもの時も安心です。
有料版もありますが今は、無料版で十分です(笑)

買ってすぐやその日のうちに入力できるので三日坊主の
私にはいいかも?w






私が入れているアプリはこちら
・ringdroid
・かんたん家計簿
・SHOOT BUBBLE
・ピンポイント天気
・Dr.WebLight
・顔文字辞典2000
・SugarSync
・ライト