茶のしずくで小麦アレルギー、旦那はツルツル肌になったのに

f:id:unyomi87:20111118115105j:image:medium
最近テレビで
茶のしずくの石鹸で、小麦アレルギーになる人が大勢いた
というニュースを見てびっくりしました。

去年あたり、真矢みきさんがCMで宣伝していて
気になったので一度注文しました。

使った感想は、普通・・・^^;
でも、旦那がこっそり使っていて
風呂上りツルツルの肌だったのを覚えています。

そういえば、自主回収のハガキが我が家にも届いていました。
もう使い切ってたし(笑)ふぅ〜んぐらいで捨ててしまった。。


継続して注文していないので小麦アレルギーにならなかったのかな?でも石鹸でそんなことがあるのですね。

小麦アレルギーを発症するとずっと小麦がダメなんでしょうか?パンが食べられなくて悲しいと特ダネに出演していた方はおっしゃってました・・。買い物も成分を確認しなければならなくて大変そうでした。

茶のしずくの悠香から
お見舞金?10万円送られてきたそうですが、そのまま手をつけていないみたいです。

ふんわり米粉パン―炊飯器で超かんたん 小麦粉・卵・乳製品ゼロ

ふんわり米粉パン―炊飯器で超かんたん 小麦粉・卵・乳製品ゼロ