スライム肉まんを買ってみた^^

旦那が帰ってきて
「会社の人がスライム食べてたでー」

「はい?」


「今、ファミマでスライムの肉まん売ってるんだって」

というので
早速買いに行って来ました。

限定販売というので、残りすくないかな?と急いで行きました。

すると蒸し器の中には、微妙な青色の肉まんがいっぱい
ありました(^^;


娘達にも買おうと、3つ買いました。(旦那は、買わなかった)


家に帰り、娘に

「ほらっ!スライムがあらわれた!!」

f:id:unyomi87:20111129204327j:image

娘は、・・・・・固まって
10秒後・・・・@@!!

その後
f:id:unyomi87:20111129204320j:image

@@!!

f:id:unyomi87:20111129204523j:image

@@!!!!!


予算的とそんなに食べられないので
合体はできませんでしたw

ネットで見てみると
メタルスライムにしてる人がいました。
スライムより可愛いぞw

食用の銀色スプレーがあるんですね。
これなら最後は食べられますw