女の子がクリスマスプレゼントに欲しい物

めざましテレビで

「女の子がクリスマスプレゼントに欲しいもの」
アンケートをしていました。
結果は
1位、アクセサリー
2位、バッグ
3位、腕時計
アクセサリーはティファニーとかがやっぱり人気で
腕時計・バッグなんかもブランド物がやはり人気・・。

でも、以外に1位は値段がお手頃でウン十万するものではなく、
3万〜5万ぐらいで買える物でした。

彼氏のお財布にも優しい?結果かな(笑)


番外編では、私が欲しかった
スチーマー ナノケアが出ました!!

温かいのと冷たいのが出るタイプだったので高かったw
私が欲しかったのは1台2役のでこれ

ほしぃーーー♪
お肌の曲がり角を何回も曲がった私だけど(爆)
エステに行った気分になれそう^^
旦那に交渉中ですw