だいすけ君が亡くなっていたなんて・・

私が住んでいるところでは
土曜日や日曜日に放送されている
ポチたま

その中の「だいすけ君が行く!」は
お父さんの「まさお君」の時から楽しみにしていました。

でも、いつも再放送、リアルタイムじゃないんですよね
。。

でも、毎回楽しく見ていました。


今日、娘から
「だいすけ君って、亡くなったの?」と言われ

まだ、そんな年じゃないでしょう?と
ネットで検索してみました。


すると、本当に11月29日に亡くなってしまったんですね><

まさお君から引き継いでからまだ2年ぐらいかと思っていたんですが、5年以上経ってたんですね。

胃捻転で急逝ということで、寂しいですね。。

まさお君もだいすけ君も本当に
可愛くて、笑わせてくれて、みんなにいっぱいの笑顔
をありがとう^^

だいすけ君には子供いなかったのか・・・
番組はどうなるんだろう。。