AKB総選挙。指原莉乃さん6位!?

笑っていいとものレギュラーのさっしーこと

指原莉乃さん。

ソロデビューもしてよく週刊雑誌でも表紙を飾っていて

6/4で現在4位だそうですね。


今日、笑っていいともで
願掛けルーレットをしてました。


1位のところが狭いので広くしてから(5幅ぐらい広げてた)
願掛けルーレットをしたのに


狭いところの6位に命中w


当てるの1位より難しいって^^;


生放送で総選挙ありますが
さっしーは、本当に6位になっちゃうんでしょうか!?(笑)

センター目指して
ガンバレ〜〜^^



あ、でも あひるちゃんの大島優子さんも
応援していたり(笑)

1位2位で頑張って!!(^^)


それでも好きだよ(DVD付C)

それでも好きだよ(DVD付C)