じゃんけん大会で、ぱるるちゃんが優勝。新曲ウザってw

昨日のAKBじゃんけん大会見ましたか?


テレビ番組の歌謡曲がスペシャルなんだぁ〜と




新聞を見ていたら、AKBのじゃんけん大会が生放送されると書いてあって





早速見てみた、隠れAKBファンですw




AKB総選挙も生放送されてましたし、今回のじゃんけん大会も放送されるとは、すごいですね〜。AKB^^




テレビのdボタンで、ジャンケンにチャレンジできるとあったので
参加しましたが、2回しか勝てませんでした(笑)



じゃんけん弱いわぁー。





今回のじゃんけん大会で栄光を勝ち取ったのは



島崎遥香ちゃん、ぱるると呼ばれているらしいですね。



ぱっと見で、倉科カナさんに似てるかな?・・・・似てない?w


倉科カナ [2012年 カレンダー]

倉科カナ [2012年 カレンダー]



今日の笑っていいともにも登場していましたし、

これからテレビで見かけることが多くなりそうですね〜。




それから新曲の

「UZA(ウザ)」という曲を




Wセンターで披露してました。


 大島優子さん
 松井珠理奈さん
の二人でセンターでした。



STAGEの下からドーンっと登場して


ダンスもかっこよかったですよ。


でも、ウザってw




じゃんけん大会でセンターになったぱるるちゃん


どんな曲でしょうかね〜


上からマリコ」じゃなくて「下からぱるる」


という声があったみたいw


楽しみですね^^


AKB48公式生写真風は吹いている劇場盤【島崎遥香】

AKB48公式生写真風は吹いている劇場盤【島崎遥香】