大沢樹生と喜多嶋舞って結婚してたんだぁ(今更?w

元光ゲンジの大沢樹生

女優の喜多嶋舞が結婚していて、離婚していて


一人息子を虐待していたとかいう、ニュースを見ました。


私の最初の感想は、大沢樹生と喜多嶋舞が結婚してたんだぁ・・・てこと。。。。((・_・;



大沢樹生というと最近、お子さんが死産だった。というニュースを聞いたのでびっくりでした。



そしてもっと驚いたのは、その一人息子が

大沢樹生と喜多嶋舞から虐待を受けていたと打ち明けたという話。


昨夜未明、大沢樹生が死にました…

昨夜未明、大沢樹生が死にました…

この本で大沢樹生は、息子さんとの話を書いているようで

その話を読んで、共感したり、是非読んで欲しいとコメントしている方が
いて、どちらが本当なんだろう?と考えちゃいました。





私は、ちょうど光ゲンジがドンピシャな時代だったので

歌番組なんか見ていました。




昔のトップアイドルは、私生活を見せずに綺麗な姿を見せないといけない感じでしたよね。。



光ゲンジのメンバーの赤坂晃も覚せい剤で懲役1年6月の実刑判決を受けていたり、今回のニュースもちょっとショックです。



本当の話なのか事実はまだわからないですが、
ショックだなぁ



http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1835