スマホでBLコミックを読みたい人にお勧め

最近、スマホで漫画を読んでいる友達がいました。 へぇ最近はそんなこと出来るんだねー。と関心していたら いろんなジャンルがあるみたいで 中にはBL漫画もありました。(ボーイズラブね) 私もたまに古本屋さんで買って見るんですが ちょっと恥ずかしいんで…

NTTフレッツ光を解約して、auひかりとauひかり電話にした

パソコンを買ってインターネットを楽しんで かれこれ、10年は過ぎたんですが ずっと、NTTさんのISDN・フレッツ光を利用していました。 プロバイダーもずっと@niftyでした。 よく、電話での勧誘がかかってきてましたが、手続きやらが面倒くさくて 断っていま…

娘が運転免許を取得したぞ♪

1月のはじめから教習所へ通っていた娘が 免許を取得しました^^ 仮免で一度落ちてw 卒験は、一発合格というプレッシャーを与えたら 見事一発合格でしたw 運転免許証には 青いライン、ゴールドだとゴールドラインがありますが 最初はライトグリーンのよう…

ミュージックステーションにモンゴル800が初出場です!

生で歌うのは初めてなのかな? とても楽しみですね^^ モンゴル800の代表曲と言えば 「あなたに」 MONGOL800/あなたに 歌詞付き CMでよく流れていて聞いた覚えがある人も多いと思います。 楽しみだなぁ、ミュージックステーション。 笑っていいともにも出演…

石原さとみさんが広島満点ママに登場♪

1月29日に 舞台「組曲虐殺」に出演する 石原さとみさんと井上芳雄さんが 広島満点ママに登場しました! 3年前にも同じキャストで舞台をしたそうです。 広島では1回しか舞台がないみたいですね^^; 広島満点ママを見た人は、電話でチケットが買えるそうです…

昼ドラ 幸せの時間を見た(ネタバレ)

フジテレビのお昼のドラマ「幸せの時間」 たまに、見る度に話がドロドロになっている幸せの時間w 今回は、ちょっと泣いてしまった(汗) 年をとったせいか涙腺がゆるくなっていて 子供も、旦那もいない時は何も来にせず泣いてしまう私^^; 実の母親に、幼…

娘がノロウィルスに感染したようです

昨日の4時頃に娘から電話がありました。 授業の時間なのにどうしたんだろう?と思ったら 「保健室でノロウィルスの症状に似てるから帰りなさい」と言われたそうです。 ノロウィルスって・・・どんな症状だっけ? 症状は、嘔吐下痢症に似ていて 嘔吐 下痢 発…

シベリア郵便局で何があったん?

気になるキーワードにシベリア郵便局というのがありました。 遠隔操作ウイルス事件に関係アリ・・・・・・・ということなので 犯人はシベリアの人?と勘違いw シベリア郵便局って2ちゃんねるで書き込みを規制された人が 規制を回避するための代理投稿システ…

ヒュー・ジャックマンがスッキリ!に生出演してた!

いつも、気さくな印象のスター ヒュー・ジャックマンが朝の番組スッキリ!に出演してました^^ おお、朝からかっこいいw 映画の宣伝で登場でしたが、やっぱり良い人~^^ 話を聞いていると、広島の鞆の浦に行ったという話をしてました。 え!?鞆の浦!?…

月9 北別府のサインボールどこ行ったぁー><

キムタク主演の月9 プライスレス 昨日は、北別府のサインボールが気になってちゃんと見てましたw 旦那と、あれは絶対、当たって 男の子が喜んでいるはず! とか、 もしかしたら、おもちゃはしっかり両面テープで固定されていて まったく微動だにしない! と…

月9 ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」キムタクなんだよなぁ・・でも

昨日の月9見ました? 私は、木村拓哉は、あんまり好きではないので見なくてもいいかな~と思っていました。 最近は、朝から番宣で、めざましテレビや特ダネその後、笑っていいともと流れて 登場するのが当たり前になってますよね。 昨日も朝から、キムタクが…

大沢樹生と喜多嶋舞って結婚してたんだぁ(今更?w

元光ゲンジの大沢樹生と女優の喜多嶋舞が結婚していて、離婚していて 一人息子を虐待していたとかいう、ニュースを見ました。 私の最初の感想は、大沢樹生と喜多嶋舞が結婚してたんだぁ・・・てこと。。。。((・_・; 大沢樹生というと最近、お子さんが死産…

ネクサス7 19800円で買えるのかぁ、ipadとどっちがいい?

タブレット人気ですよね。とうとう、Nexus7が販売開始されましたね。 最近すごく、タブレットが欲しい衝動にかられていますw 家には、第4世代 iPod touchがあるんですが、 (第5世代のiPod touchかっこいぃなぁw) 小さいけれど、使いやすいです。でも…

ターミネータ4がテレビで初放送されますね

ターミネーター4テレビで放送されるのでこれは見なくては。 最初のターミネーターがテレビで放送されたのが1987年、私は当時14歳。中学の頃でした。 かなり衝撃を受けた記憶があります。 ターミネーター [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム…

じゃんけん大会で、ぱるるちゃんが優勝。新曲ウザってw

昨日のAKBじゃんけん大会見ましたか? テレビ番組の歌謡曲がスペシャルなんだぁ〜と 新聞を見ていたら、AKBのじゃんけん大会が生放送されると書いてあって 早速見てみた、隠れAKBファンですw AKB総選挙も生放送されてましたし、今回のじゃんけん大会も放送…

マリエを久しぶりにテレビで見たら…

モデルのマリエさん。米国ニューヨークの名門パーソンズ美術大学に入学して芸能活動やっていなかったみたいですね。 最近みないなぁ〜と思ったら、ファッションの勉強に行ってたんですね。 今日、久しぶりに、 ごきげんように出演してました。 昔のイメージ…

タカアンドトシのタカが27時間テレビで彼女に告白してた!?

27時間テレビで 視聴者の人にいろんな「いいとも!」の動画を送ってもらっていましたが 笑っていいともレギュラーにも いろいろな、いいともがありました。 香取くんは、織田裕二さんから関根さんは、娘さんから そしてタカアンドトシのタカにはお母さんから…

三浦祐太朗って誰だろうと思ったら

笑っていいともの明日のゲストが 三浦祐太朗さんでした。 誰だろう?と検索したら 三浦友和・三浦百恵(山口百恵)さんの息子だそうです。 三浦祐太朗さんってどっちに似ているのかな?と 画像を探して見てみると・・・・ん〜〜〜どっち?(・_・;) 三浦夫妻…

眼鏡市場とメガネのタナカで眼鏡を購入、値段は?

私は、眼鏡を愛用してかれこれ27年?ぐらいになります。 視力もかなり悪いので眼鏡を購入する場合は覚悟がいります(笑) 最初に購入した時は、 中学の時。 まだ度数もそれほどすごくなかったんですが、それでも 高かった記憶がありました。 それから何回か…

田島芽瑠ちゃんってどんな子?

秋元康さんから絶賛されている田島芽瑠(たしまめる)ちゃんHKT48の2期生オーディション最終選考会で 逸材が!?と言われているようです。どんな子?現在中学1年生で、小学6年生の時にモー娘。のオーディションで登場していたようです。10期生のオーデ…

田中理恵さんは声優さんです。体操の田中理恵さんじゃなくて

声優の田中理恵さんが、声優の山寺宏一さんと結婚したそうです。あれ?山寺さんって結婚してなかったっけ?と思ったら 2006年に離婚していました^^; 知らなかったw「かないみか」さんという方で 山寺宏一さんと結婚相手は それいけ!アンパンマンの 「メロン…

さしこ・・・HKT48での活動どうなる?

指原莉乃さん。AKB48の総選挙で4位という快進撃を見せてこれから楽しみにしていたのに、HKT48に移籍とは・・・。 旦那が、テレビの報道を見て 「指原・・・左遷か・・。」と言っていた。 CMとかどうするんでしょうね。。 ところでHKT48と言えば、九州地方を…

T BOLANが再結成という嬉しいお話♪

旦那と付き合っていた頃よく聞いていた T BOLAN。いつの間にかいなくなって 人気がなくなって解散したのかと思っていました。ボーカルの森友嵐士さんが原因不明の心因性発声障害を患い、歌う際に声が出なくなっていたなんて。 テレビで声が出なくなってから…

大島優子さん総選挙1位おめでとう^^

AKB総選挙、盛り上がってましたねw 街頭テレビでおじいちゃん、お子ちゃま、サラリーマンなどなど みんな、足を止めてテレビ見てましたね〜。 私も、 男子バレーを見ながら総選挙のほうも気になって見てました(笑) 応援している大島優子ちゃんが1位でした…

AKB総選挙。指原莉乃さん6位!?

笑っていいとものレギュラーのさっしーこと指原莉乃さん。ソロデビューもしてよく週刊雑誌でも表紙を飾っていて6/4で現在4位だそうですね。 今日、笑っていいともで 願掛けルーレットをしてました。 1位のところが狭いので広くしてから(5幅ぐらい広げてた)…

山口智子さんって知ってる?え?知らないの?

連ドラに山口智子さんの名前を見つけました。最近CMで見ましたが、連ドラは久しぶりだな〜と思ったら 16年ぶりだそうです。子供は知らない〜と言ってました。山口智子と言えば、俳優の唐沢寿明さんと結婚した女優さん私が、子供の頃は、毎日テレビに出ていた…

沓名環希さん、くつなたまきさんの画像探し

沓名環希さんという方をご存知ですか?くつなたまきさんと読むらしいです。・・・・一体誰なんだ?と思ったらエスパー伊東さんの交際相手だとか。。 しかも女優さんで、実力派で美人だそうです。 そうなるとやっぱりどんな顔してるんだろう?と 気になるとこ…

趣里さんが笑っていいとも出るとは。。

相棒で人気の水谷豊さんの娘趣里さんが、明日笑っていいともの テレホンショッキングに出演するそうです。 水谷豊さんの奥様は キャンディーズのランちゃんこと伊藤蘭さんですがどちらにも似ていない?かな。。 俳優の田島優成さんとの熱愛報道がニュースに…

免許の更新手続きの連絡のハガキが届きました

運転免許の更新が近づいて来ました。いちおう優良運転者なのでゴールドです^^ 講習時間は30分更新手数料2500円と 講習600円 高いなぁ^^; 前回の時は、近くの警察署に行って更新したんですよ。 知り合いの人に「もうすぐ免許の更新なんですよ〜。警察署行かな…

久保ミツロウさんって女性だったんですね!

TV

漫画「モテキ」の作者久保ミツロウさんが 笑っていいともに登場しました。久保ミツロウさんは、他の出演は断っていたのに 何故か笑っていいともには出演。 理由は、「タモさんに会いたかった!」だそうです(笑)しかも登場するとなんと、女性の方でした。 …