カーヴィーダンスに挑戦しました^^;

知り合いに、痩せなければと話をしたら

カーヴィーダンスのDVD貸してあげるよ」と言われ
早速挑戦してみました。

現在は樫木式カーヴィーダンスの商品は売切れで入荷待ちの様子。テレビで紹介されたみたいですね。

モムチャンダイエットやビリーザブートキャンプみたいに
どかーんと人気でたんですね^^


友達から借りたのはFYTTEという雑誌の付録らしくて
カーヴィーダンスでくびれ女王になる!!というDVDでした。

ほしのあきさんの応援メッセージも入ってました。

最初は簡単なほうからチャレンジ!!
登場した樫木さんは目茶苦茶ナイスなくびれ♪


後ろで一緒に体を動かしている子達にも優しく声をかけて
三人で踊っています。

樫木さんの踊りを見て必死についていきますが
やっぱり難しい^^;

でも、だんだんと楽しくなってきたんですが
ふと鏡に写った自分が見えてテンション下がる(笑)

樫木さんとじぇんじぇん違うやん!!

それでも、やりだすとじわぁ〜っと汗が出てきました。
まだ一回しかやっていませんが、楽しく踊れるように
なったら続けられそうです。飛んだりはねたりはないので
下の人にも迷惑かからないです。

FYTTE (フィッテ) 2011年 03月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2011年 03月号 [雑誌]


6/14現在 中古6点ありました。
カーヴィーダンスをちょっとやってみたい人は
入荷待ちの前にこちらで試してみたらいいかも?