広島のバンド「SiSi」のプロモーションビデオ付きCDゲッツ^^

6月12日に発売された
SiSi「君の小さな掌に」を買いました!

f:id:unyomi87:20110613182500j:image

会社に行く車の中で聞きました^^

実は、12日にSiSiというバンドを知りました(笑)

バンドのメンバーに知り合いがいて
「バンドやってるんですよ〜」
「へぇ〜そうなんだ〜」

ぐらいしか話したことはなく
12日にちょうど会って
「CDだしたんですよ!」と言われそこで買って
知った次第です^^;

目茶苦茶有名なのね(爆)

SiSiWebSite

PVもついていてびっくりでした。
しかもAmazonで売っている!?

君の小さな掌に

君の小さな掌に

いつの間にか、口ずさんでしまう曲です^^
是非聞いてみてくださいね♪

PVに出ていた知り合いのメンバーは
ちょっと恥ずかしかったのかな?
カメラの方に顔を向けていませんでした(笑)