ドラえもんの「どこでも歩数計」欲しくて買ってしまった^^;

いつもコンビニに行くと


雑誌を見てまわります。何かいい付録はついていないか?とw


女性誌には、欲しくなる付録がよくついていて

雑誌は読まないのに買ってしまうことがよくあります。


旦那には
「どうせ付録が欲しいだけじゃろ?」と言われています^^;図星w


そんな私が昨日見つけた雑誌


DIME(ダイム)という雑誌なんですが


特別付録が目に入りました。

ドラえもん

ちゃらららちゃちゃっちゃ〜〜〜〜♪

「どこでも歩数計!!!」


f:id:unyomi87:20120518095816j:image


(ただ欲しかった・・・・w)



今日は、早速、装着して一日どのぐらい
歩いているのか確認してみようと思います。


付録目当てだったんですが
本を読んでいると
ちょっと本格的にウォーキングしようかと考えてます。


61ページにあった

若さが取り戻せる

魔法のストレッチ術 やってみよう^^


DIME (ダイム) 2012年 6/5号 [雑誌]

DIME (ダイム) 2012年 6/5号 [雑誌]

ドラえもんが目印ですよ♪