ハガネの女に出ている子役の子

毎回「ハガネの女2」の子役の子達には驚かされます。

曽根美月役の石井萌々果ちゃん。
ウソをついてみんなの注目を浴びてどんどんウソをついてしまう役を演じていました。

石井萌々果ちゃんは、ハガネに出る前には
CMで見たことがあって

天使の羽のランドセルで踊っていたり
ブレンディのコーヒーで原田知世さんと一緒に
ニッコリしている子。

可愛い子だなぁと思っていましたが
ハガネの女を見ていると・・・・怖い^^;

子役であの迫力って凄いですね〜。
最初のハガネの女でも強烈な印象を残した子が
いました。
吉田里琴ちゃん。ハガネと対決して負けていない。
あれも演技なんでしょうね^^;すごいなぁ。

今日はどんな子が主役かな?楽しみです。

ハガネの女2は毎週木曜日、21時から^^
そして木曜日、22時からはBOSSを見ますw

できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]

できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]