シャドーボクサーのキャッシュバック条件

先日購入したシャドーボクサー
今日は3日目です^^

先日キャッシュバックについてふれましたが
キャッシュバックの条件について書きたいと思います。

A4サイズの見開きの紙が入っていてそれを開くと
キャッシュバック応募用紙になっていました。

条件は10日間のチャレンジ結果を記入することでした。
スタート時の
・体重
・体脂肪率(不明の場合は空欄でOK)
・ウエストサイズ
BMI値(計算方法は記載されてます)

あと振込先の記入です。

裏面に「キャッシュバックアンケート用紙」があり
記入して送れば、5000円キャッシュバックされるようです。

最初めんどくさいかな?と思いましたが
記入することで、成果がでるとヤル気にもなっていいですね。

まだ3日目終了したところで
成果は出てませんが(笑)
これからが楽しみです^^

なにより、楽しいので10日間続けられそうです。

DVDのディスク2の女の人が
LOSTに出てくる女優さんに似ているw
なんて名前だったかな?